田舎で子育て🌳・湘南で美容師✂️ブログ

女子2人と炊事担当パパと私美容師20年ブログ

crop esの愉快な仲間たち・アシスタント編

あし今回はcrop esの仲間達を紹介します⭐️

 

 

日頃から私達スタイリストのお手伝いを

してくれて、お客様を楽しませてくれている

縁の下の力持ち的存在のアシスタント😊

 

 

たくさんのお客様に喜んでいただくために

欠かせない存在であり

未来のスタイリストとして日々練習や

美容知識を学んでいます😌

 

 

f:id:kotoito11290616:20200430074637j:image

アシスタントリーダーのレナちゃん🧒

2年目です。宮城県からやってきてくれた

とっても愛嬌のあり、愛されキャラであり

後輩の面倒見も良く、常にスタイリストの

動きをよく見て後輩を指導してくれて

しっかり者です⭐️

 

特技はダンス‼️めちゃくちゃ踊れます‼️

かなり上手いですよ😳

 

 

 

f:id:kotoito11290616:20200430075150j:image

次はひなたちゃん🌟一年目のフレッシュマン

です✨

沖縄県出身です🌟

専門学校時代は学校に一番乗りで登校して

朝練をしてきたという、かなりの努力家👏

方言となまりがすっごく可愛くて癒されます😌

 

 

f:id:kotoito11290616:20200430075540j:image

最後はあゆちゃん⭐️一年目でこちらも

今年のフレッシュマンです😊

福島県出身の18歳🌟高卒入社です。

すっごくスタイルが良くて、小粒揃いの

crop esの女性陣の中では珍しく長身さんで

とっても素敵ですよ✨

 

 

 

 

一年目の2人は今は自宅待機中で

サロンには出ていませんが毎日自宅や寮で

練習や勉強をしています👏

はやく全員でサロンワークをして

皆様に紹介できる日が来てほしいなぁと

願っております😌😌

 

 

改めて仲間の大切さや毎日当たり前のように

一緒に働けていた事が決して当たり前では

ない事に気づかされています😌

 

 

まだお目にかかるまでには少し時間が

かかりそうなのでブログでスタッフ紹介を

させていただきました⭐️⭐️

 

 

crop esのスタッフ皆、

コロナがはやく収束することを願い

日々の生活には万全に気をつけています😌

皆様もどうか体調にはくれぐれもお気をつけて

ください😌😌😌

 

今は我慢。のちに笑顔。